メイプルストーリー花梨サーバーで活動中☆


by holymaiden
おはようございます。
関根です│ω・`)ノ
性懲りも無く、集会の告知です。
詳しくは下記の通り


         記

 日時 6/21(日) 21:00~  (いつもの日時)
 場所 ch5フリマ5 (いつものとこ)
 目的 ①雑談 ②ギルクエ!!③道場破り

以上、お願いします。
[PR]
# by holymaiden | 2009-06-15 06:41 | 平民の戯言
どうも、関根です。

とりあえず…いやはや、一人で
先走って申し訳なかったです。

当日の開始時間である21時から22時まで待ったのですが
どなたもINしなかったので、私も落ちてしまいました…orz

そのあと、3名ばかし、INしてくださったようなのですが…
もう少し粘るべきでしたorz
ちょうど、入れ違いになってしまったようで…

そもそも、告知から開始までの日程が短すぎましたね。
前回も似たような事があったので、今回は深く反省しております。

次回こそ、余裕を持ちたいと思います。


ごめんなさいm(*_ _)m



次回に期待!
[PR]
# by holymaiden | 2009-05-26 21:50 | 平民の戯言
(5/22 関根)
更新します。24日でFAということでお願いします

詳細は以下。

         記

 日時 5/24(日) 21:00~  (いつもの日時)
 場所 ch5フリマ5 (いつものとこ)
 目的 ①雑談 ②ギルクエ!!


以上、お願いします。


前回のコピペでスイマセンm(_ _)m
[PR]
# by holymaiden | 2009-05-22 00:02 | 平民の戯言
お久しぶりです皆さん。

こんにちわ こんばんわ おはよーございまする。

お前1ヶ月も何やってんだこのボケ茄子といわんばかりの空惺で御座います。
更新が遅れたのは永眠してたからです。ねむねむorz

最近のエキサイトブログ情報としてはトロイの木馬があったそうですね。
でも結果誤検知だったらしいです。ヨカッター。皆さんも注意しましょう。
因みにトップは同じ種類のやつでベルサイユからサファイアに変えました。
更新がわかりやすいように。(何)駄目だったら戻してくださいスミマセンorz


さて。出遅れましたがコレでも一応副隊長さまから天命が下っていましたのでSSはとりまくってました。
加工済みっていうか一部きりとっただけですがやってあります。
というわけで今から1ヶ月弱前の第15回ギルド集会:まとめをはじめまーす。

あ。でも一寸長いです。お気をつけて。
では

れっつらどん。
[PR]
# by holymaiden | 2009-02-06 16:36 | 空惺の寝言

第15回ギルド集会

どうも、りあです。

(1/10 RIA)
更新します。11日でFAということでお願いします

詳細は以下。

         記

 日時 1/11(日) 21:00~  (いつもの日時)
 場所 ch5フリマ5 (いつものとこ)
 目的 ①雑談 ②ギルクエ!!


以上、お願いします。
[PR]
# by holymaiden | 2009-01-04 09:36 | りあの罵声